excite
カテゴリ
ダイアリー
m-flo全国ツアー
Turquoise Heart
YOSHIKAのらあめん道
オフショット
Profile


83年12月20日生。2002〜3年SONY Cyber-shotのCMタイアップ曲となった「JOLIE」で一躍注目を浴び、
2003年リリースのインディーズアルバム『STRAIGHT AHEAD』は各方面の評論家達から高い評価を受ける。
偶然それを耳にしたm-floからヴォーカリストオファーを受け、
2004年11月、m-flo loves YOSHIKA名義で「let go」(NTT DoCoMo CMタイアップ楽曲)をリリース。
そして2005年5月25日、米名門ATLANTICの日本部門ATLANTC JAPANよりシングル「Call Me」でデビュー。現在21歳。




Turquoise Heart
TURQUOISE HEART


YOSHIKAがお送りするオリジナルブランド"Turquoise Heart"。

まだ商品は取り揃えていませんが、

そのアイテム達を生み出す、見守るYOSHIKAを追いかけ、

ファンの方々と一緒になって大事に作りあげたい・・

そんな一部始終を、期間限定YOSHIKA初のオフィシャルブログでご覧になれます。







最新のコメント
Great work!
by Rex at 00:47
Good design!
by Phyllis at 00:46
Nice site!
by Joy at 00:44
Great work!
by Gloria at 00:44
Good design!
by Sarah at 00:43
Well done!
by Robert at 22:00
Good design!
by Freda at 21:59
Great work!
by David at 21:57
Nice site!
by Lionel at 21:54
Thank you!
by Olga at 20:16
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ダイアリー( 45 )
くらえ!ラインストーン攻撃!
今ふとおもった!あたしの足の、かわいいじゃんか!そうそう、そういえばPV撮影のために、いつもお世話になっているネイルサロンでこんなに女らしく、かわいくしてもらってたのでした。しかぁし!映像にはうつってねぇときた。足は結局出さないことになったので。
だからここで皆に見てもらいたかったの。しかしまぁきれいとはほど遠い足だね。しゅん。指だってなんか赤ちゃんみたいにプクプクしてさ(ほんと、顔だけにしとけよって感じ)、スラッとのスの字もない。爪だってサロンのお姉ちゃんがいつもの倍肩こっちゃうくらい小さいしさ。塗りにくかったろうに。
でもラインストーンがとってもかわいいでしょ?女の子の皆は分かってくれるよね!男の人はさ、女の気持ちはわからんとか言うけど、私たちは好きな人に「かわいいね」とか言ってもらえるだけで十分幸せでいられるのにね(笑 単純)!喧嘩だって忘れちゃうのに!そんでもっとがんばるんだよね~!
d0036302_12544177.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-09-08 12:56 | ダイアリー
子持ちYOSHIKA
ブログの「オフショット」コメントに、ねこちゃんが見たいというリクエストがありましたので、私の愛する子供達を紹介させていただきたいと思います!
こんなデブネコでよろしければどんどんのせちゃいますよ~。んで、うち3匹飼ってるんですけどこれがなかなか同時にカメラに収まってくれない。
うろうろ、そわそわ、だらだら、とまぁ見事に皆別行動なんだよね、やっぱ。寝るときは結構みんなでお互いに埋もれてたりするんだけど、それもそれでどれが誰なんだか分かりにくいといだろうということで、どーんと一匹づつのっけてくね。
今回は唯一の男の子、ナナちゃんです。チャームポイントはデカすぎる体(8キロはあります)と無愛想な顔。あと足のさきっちょが白いので、いつも「なんで靴下はいてるの?」とからかってます(しかしいたって無反応)。うちの3匹は兄弟なのですが、男のくせして一番泣き虫。なにかと私ににゃーにゃー話しかけ(特にメイクしてると寂しいのか背後から延々なかれる)、ちょっと横になろうもんなら乗っかり爆睡する(私はあなたの低反発ベッドか何か?)。嗚呼それなのになぜ君はそんなにかわいいのだ。。。
名前は皆うちのおかんがつけました。ちなみにこいつはよく鳴くからだって。

へぇ~~~。。。ま、まさか。。。

にゃーにゃー。にゃーにゃー。にゃーなゃー。なーなー。なな。ナナ。。。
d0036302_13243946.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-09-07 13:21 | ダイアリー
ご心配おかけしました!!
d0036302_10225322.jpg
d0036302_10235660.jpg
皆さん励ましメール沢山くれて本当にありがとうちゃん!!!
YOSHIKAはもうすっかり元気になりましたよ!お台場でのステージも問題なく進んだし(本番前にバーバルのキテレツなサングラスをかけて遊んでまし
た。そして後ろは領平くん(笑))、もうひとつの写真は、今週の火曜日からラジオの生放送で札幌に一泊してきまして、うにといくらがいっぱいのっかってる丼ぶりに皿をも割る勢いでかぶりついている瞬間。見える人にはみえるはず。私の目がハート型になっていることをっ!!あ~おいしかった~。ばい菌なんて体の中からどっかに引っ越ししちゃいましたよ。ちゃんと体調には気をつけているつもりだけど、いつも皆さんに元気なYOSHIKAをおみせできるように、これからもっともっと気をつけます!心配かけてしまって本当に申し訳ありませんでした!みなさんがとても暖かい心の持ち主であるという事をあらためて感じました。そんな優しいみんながずっと元気で楽しい毎日をおくれますように。そして私の歌がすこしでも皆さんの役に立てますように。そうだ、もうすぐパーカーできるよ~~!待っててねぇ!
[PR]
by yoshikablog | 2005-09-02 10:23 | ダイアリー
うちからコンビニ徒歩10秒
d0036302_10525976.jpg

d0036302_10522794.jpg

d0036302_10594155.jpg
d0036302_10595888.jpg

雷。。。地震。。。もうどうしたらいいの?こんなに恐怖に襲われて、私とネコちゃん達を一体どれだけ苦しめるの!?
自然の怖さをまたまた思い知らされているYOSHIKAです。もう十分自然の偉大さは感じてるし分かってるよぅ。生かしてもらって感謝してるよぅ。
だから許して~~~~!!!  あーーーーこわいよーーーーーー。
皆は大丈夫だった?昨日お店をぼーっと見ていたら防災グッズのセットを売ってるコーナーがあったんだけど、全部売り切れだった。
「予約受付中!」。。。。。。ぇぇ~。
洋服やバッグじゃあるまいし、明日大地震が来たらどないやねん、と心の中でぼやきつつ立ち去ったが、実は結構欲しかった。
みんな本当に気をつけてくださいね。机の下に隠れるんだよ。逃げるときは「お、か、し」だよ。(おさない、かけない、しゃべらない)
さ、写真をみて分かる方もいるかな?先週はタキテリックナイトがありましたね!たくさんメールをいただきました!遊びにきてくれた皆さん、ありがとう!
本当にすごい人だったねーー!!1000人くらい来たらしいです。そりゃ空気も薄いよね。でも本当に楽しかった!let goなんて、皆が大きな声で一緒に歌ってくれるもんだから、感激で泣きそうになっちゃった。お客さんとの距離も近くて、皆の顔をじっくり見れたしね!これだよ、この瞬間のために毎日がんばってるんだって思えた。皆さんありがとう。
そして、今回はファンクラブの会員の方の中から抽選で2組4名様招待させてもらったんですが、写真をとって少しお話もしました。わざわざ来てくれてありがとう!バーバルもmelody.もハッピーな顔で写真に写ってますね!来れなかった方達にも楽しい雰囲気が伝われば嬉しく思いますっ!最近はライブなどをやらせていただく機会が多くて、本当に幸せだぁ。これからもっともっとがんばって地方にもライブをしに行けたらいいなと思ってるので、これからも応援よろしくお願いします!会いに行くから~~!待ってて~~!

そうそう、昨日さ、夜コンビニに行ったらNANA13巻が一冊だけあったのね!発売日知らなかったからもう死ぬほど嬉しくって、速攻買って家で読んでました。
NANAさいこーー!!でも早く次が読みたいよ~!ハチ子~!その気持ち、イタイほど分かるよ!一生付いてくわ、矢沢先生~~!!
[PR]
by yoshikablog | 2005-08-17 10:55 | ダイアリー
走ってないのに筋肉痛
d0036302_14494869.jpg
d0036302_14544848.jpg
d0036302_1456482.jpg
d0036302_14483610.jpg

最近テレビのCMで、「地球温暖化防止のために冷房は28度以上に設定しましょう」と言っていました。それを観てからうちの冷房は28度です。ちょっと暑いです。
ということで、こんにちは。今日はお休みです。家から一歩も出ずに、寝癖バリバリでダイアリー書いてます。今日は左側の髪の毛が派手な外ハネになってます。
まずはですね、先日2日に北海道に行ってきました。東京は晴れてたんだけど、札幌はあいにくの曇りアンド雨。でも涼しくて風がとても気持ちよかったよ。ラジオの生放送の時間まで3回くらいお茶してさ、スープカレーも食べて、夜にはみんなお腹タプタプになってました。次の日は早朝に飛行機で後ろ髪引かれながら、なんなら数本髪の毛抜かれながら東京に戻り、そのまま夏フェスのリハーサルのためスタジオへGO。バーバル、diggyさんと一緒に差し入れのプリンを食べて眠気もどこへやら。そして昨日がやってきました。
いや〜、茨城はあつかったぁ〜〜!!ほんとにね、外にいると日陰にいようが何だろうが汗びっしょりんこ。そんな中、初のロックインジャパンに出演してきました!
激しい踊りなんてする訳なし、走ってもいないのに、足が弱冠筋肉痛なのでございます。どんだけ運動不足なんだ。
さておき、お客さんはあの日差しの中、本当に素晴らしい表情をして、手を思い切り振って楽しんでくれているようでした。皆さんお疲れさまでした!みんなの声援と笑顔に助けられたよ。本当にありがとうございました。
明日は代々木第一体育館で行われる東京ガールズコレクションにm-floのお二人と、他にもすばらすぃアーティストの皆さんと一緒に出演しますよ!皆さんお時間あればぜひぜひ遊びにきてちょんまげ!あ!王様のブランチが終わっちゃいました。ってことはお昼寝の時間です。右側も外ハネになるようにがんばって寝てみます。
[PR]
by yoshikablog | 2005-08-06 14:59 | ダイアリー
ブーン、ブーン
スターウォーズにはまってしまった。。。。
うおーーー!なんてこったい。いやいや、実はエピソード1が劇場公開になった時くらいにですね、4、5、6の存在を知りまして、こんなに長いシリーズなのか!?ダラダラしたストーリーちゃうん!?と、色々と勝手な事言ってたんですよ。
んでさ、最近エピソード3の公開ってことでテレビで一気に前の作品も放送してたじゃないですか。しかもエンジニアのつるさんときたらスターウォーズ大好きで、キャラクター説明とかやけに細かいんですよ。DVDも貸してくれるんですよ。
。。。。おもしろいぃぃぃぃ~~~!いつのまにか感情移入しまくり、絶対エピソード3も見に行くと決めました(笑)。
あたしってやっぱミーハーなのよね。昨日つるさんに借りたエピソード1を家で観たんだけどさ、オビワンって何?有名な陶芸家が作ったお茶碗?って感じだったのが全て解明されて、今となってははやくアナキンとオビワンの対決が観たいよ。知りたいよ。ドラえもんと同じくらいR2D2が家に欲しいよ。
今回の写真は実家で我が家のワンコ相手に戦うYOSHIKA。
ささ、今から美容院に行ってこのもさい髪の毛どうにかしなきゃ~。Turquoise Heartのロゴ皆に気に入ってもらえてるようですごい嬉しい!かっこいいよね!
私も携帯の待ち受けにしたいな~~!トミー、やり方分かんないよ~~。
d0036302_14141172.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-07-20 14:14 | ダイアリー
メロンにめろんめろん
d0036302_13463640.jpg
d0036302_13463058.jpg
d0036302_13464866.jpg

こんばんは〜!ムシムシしてるねぇ。日記あんまり書いてなくてごめんなさい!オフショットでは私の、メロンお預け写真がアップされてましたね。早く食べたかったのにトミーに「写真とるから待って!」と言われ、目線を緑の宝石から離す事が出来なかったの。すごい顔。。。ほんとわんちゃんみたいだね。
しかしあれは美味しかった〜。事務所の会長からの差し入れでした。ありがとうございました!ちなみにあれを一人で食べる訳があらんじゃの〜〜〜!!あたしを食いしん坊だとでも言いたいの!?も〜みんなあたしの事を知り尽くしてらっしゃる。。。でもあのメロンはほんとにスタジオのみんなでいただきました。アルバムのレコーディングもね、とりあえず全曲一通り録音して、ここからラストスパート、細かな作業なんだ。でも形が出来てとっても嬉しい!最後までがんばって一つ一つの作品を素敵なものにできるようがんばるので皆さん見守っててくださいね!んでね、先日はなんとmelody.ちゃんとお仕事でお会いしたのだぁ〜!ちょーうれしかった!今回でお会いしたのは2度目だったんだけど、話せば話すほど彼女の穏やかな表情や、優しい言葉が溢れ出てきて、とても魅力的な女性だな〜と思いました。日本語の発音が時々かなり英語っぽくなってるのがかなり可愛かった!自分の持っていないものを沢山持っているなーと思って、色々学んだなぁ。melody.ちゃんありがとう!今度ご飯いきましょうね!そしてそして、来ちゃいました!昨日はふみかねぇさんがお休みのため、あのグルーブラインに3時間半出っぱなし!すんごいでしょ!?ピストンさんについて行くのにもう必死。でも本当に楽しかった!あっという間ってこれか!と思うくらい時間が過ぎるのが早かった。ピストンさん、スタッフの皆様、スタジオに遊びに来てくれた方、そして番組を聴いていてくれた方、本当にありがとうございました!お腹の底から笑いました。またぜひ遊びに行かせてくださ〜い!てな感じで毎日色々な事が起こっとりますが、みんなからのコメントは毎日チェックしてるし、とても励みになってるよ〜〜!ありがとう!今日はジャケット写真の打ち合わせで〜す。がんばりマッスル〜!撮影までに体も(多分)鍛えマッスル〜!
[PR]
by yoshikablog | 2005-07-16 13:49 | ダイアリー
シビレにしびれた
みなさんお久しぶりぶり~。今ピザポテトというポテチを食べてます。
なんでこんなにウマいんだ!体重計にのって1キロ減ってるときよりも、ご飯やお菓子を食べている瞬間の方が断然幸せ。女の子としてこれっていけないよね。うん。わかっているが、なんだったら私は男の人よりかご飯にモテる方がいい。わけわからん。
なんかもう私のご飯トーク飽きてきたよね~?自分でも思う。でも今日もご飯ネタ。先週の金曜日に、事務所の人達と焼き肉を食べにいきました。全員そろってご飯を食べに行く事などそうそうないので、2日前くらいから楽しみでしょうがなかった。私にとって事務所の皆は家族のように心地よい存在だからなぁ。
レコーディング中にもエンジニアのつるさんと「に~く、に~く」と肉コールを連発、私なんて当日何にも食べずにただ夕飯時を待ってたからね(笑)。さすがに気合い入れ過ぎって突っ込まれました。さ~、そしてお店についてからはよく会話を覚えてない。お酒も飲んでないのに。ただ食べるのに夢中でした。でもやっぱね、私はおこちゃまなんでしょうね、ホルモン系は一切ダメでした。カルビ最高~。いいのいいの。無理してビール飲まんでいいの。無理してギャラ食わんでいいの。そのうちこんな私にもその良さが分かるんでしょう。いやー。しかしあの日は食べました。ほっぺがたくさん落ちました。それでも私の顔はまだ丸いが。。。事務所の皆さん楽しい時間をありがとう!そしてこんな内輪なダイアリーを読んでくれているファンの皆さん、ありがとー!
そうそう、パーカーね、カワイイのが出来そうだよ!男性陣には本当に申し訳にゃい(泣)!絶対に男性にも喜ばれるようなグッズ作るから、ぜひアイディアを引き続きお寄せください!女性の皆さんもね☆いつも言うけど、こうやってみんなとコミュニケーションをとれるのがとても嬉しいです。アルバムもいい感じに進んでます!がんばってるから、みんなも元気に毎日がんばってください!沢山笑って、沢山優しい気持ちになれれば、きっといい事があるんだ~~!そうじゃなきゃ やってらんね~~(笑)!
d0036302_12351238.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-07-04 12:35 | ダイアリー
すっぴんぷよヨシカ
d0036302_11233830.jpgd0036302_11241245.jpg
やっほっほーい!皆さんどうお過ごし?私はね、キャンペーン最終地の福岡でバリバリがんばり、バリバリ食べて、幸せいっぱい感じつつも帰りの飛行機が揺れに揺れて、そこで走馬灯のように色々な思い出が頭の中をぐるんぐるん周り、怖くて目つぶってたらいつの間にか寝てて、気づいたら東京に着いてた。ぽか〜ん。そうそう。あたしっていっつもこんなだわさ。
という事で、キャンペーンでは各地方で本当に色々な方々にお世話になりました!現地スタッフの皆様、応援しに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせて、音楽を通じて沢山の素晴らしい出会いが出来た事を心から感謝いたします。
これからも末永く食いしん坊なYOSHIKAをよろしくお願いします!
というわけでそんな食いしん坊な私は、福岡で本気の本気でずっと食べてた。そしてずっとお腹が空いていた(かなり問題)。初日の夕食は「いろは」というお店で鳥の水炊き鍋をいただきました。写真の女性はこのお店の女将さん。いいお母さんでした!そしてなんつってもこの鍋が憎らしいくらいにうまい〜!!
マネージャートミーも思わず写真におさめ忘れるほど(笑)みんな食べる事しか考えられなかったのです。私も何度「この肉団子〜!」と言ったかわかりゃーせん。こんな感動的な鶏肉に出会えるとは。。。あ〜あ。夢にでも出てこないかな。鶏肉さん。。。
まぁ食べ物の話ばかりしててもね。2日目はね、寝坊してメイクする時間がなく、朝の生ラジオ番組にスッピンででました。とほほ。。。よりによって帽子も忘れてきちゃってたしさ。放送後はソッコー化粧室で化粧炸裂。あせってて何かで指を切りながらも(地味にイタイ)、いつもの仕事モードな顔に変身していく自分が、女としての自信をも得てゆくのを感じちょっと切なくなりました。私って女はさ、しょせんスッピンでは真っすぐ前も向けんのかと。なんて思いながらも約15分でスピードばっちりメイク完了。やるときゃやるのさ(寝坊しといて)。そして午後も楽しくお仕事して(後半はやけにテンション上がってました)、博多明太子を買いあさって、最終便の飛行機で帰ってきたってわけなんですよ。次の日はお休みだったので、前の日まで溜まっていた疲れと睡眠不足を富士山のてっぺんあたりまで吹き飛ばしてやりました。逆に寝すぎて一日頭がぼ〜〜〜っとしてた。何にも考えない日がたまにあるのはいい事だね。色々とリフレッシュ&リセット出来ました。そして翌日はアルバム曲のレコーディング。いい感じよー!そんなんいいから早く聴かせろって感じですよね。でもさ〜やっぱりアルバムともなると大変だね。。。体は一つしかあ〜りませんから。そんなオンリーワンなぷよぷよの体でもぷよっ腹から声だして気持ちこもった音楽作ってますから!ちゃんと体に気をつけてがんばります!皆さんも体に気を使ってがんばってくださいね!昨日はお父さんに「ありがとう」を伝えましたか!?気持ちは心から思えばきちんと伝わると思うし、伝えられるときに伝えなきゃね!ぱぱ〜いつもありがと〜〜!でも仕事が忙しいからってあんまりイライラしちゃいかんよ〜〜!
[PR]
by yoshikablog | 2005-06-20 11:26 | ダイアリー
ガハハのススメ
d0036302_15162367.jpg

天気微妙ですね〜。これから梅雨か〜。なんと言うか、洗濯物もよく乾かないし、髪の毛はセットしてもすぐしんなりしちゃうし、
気温は高いくせにサンダルとか安易に履けないし、私にとってはかなり覚悟せんといかん季節です。
雨が嫌いなわけじゃないんですけどね。こう常にじめじめされてもね。
ファブリーズ片手にがんばります。
さてさて、昨日はね、とっても嬉しい事があったのですよ。
お昼にラジオの生放送番組に出させてもらったんですが、パーソナリティりょーつさんと藤井悠さんととっても楽しくお話させてもらったのだい。
そして私は藤井悠さんが大好きでーー!お会い出来て実に実に感激だったのです〜〜!
以前からテレビや雑誌(SWEETはよく買ってみてます)で拝見していて、とてもナチュラルな表情や話し方が素敵だな〜〜と思ってましたの。
実際お話して、さらにリスペクト!スタイルいい、カワイイ上に、とても明るくて優しくて、つい調子にのっておしゃべりしちゃいました。
しかも自宅の最寄り駅が隣同士!こりゃ〜〜すごいすごいと、りょーつさん差し置いて二人でそれぞれの近所にある西友トークで大盛り上がり(笑)。
アーティストイメージだぁ!?知らん!私はわたしだ〜!一生懸命音楽やってるんだから、楽しい話してるときは思いっきりガハハハと笑うんだ〜!と言わんばかりに
大口あけてりょーつさんと悠さんのナイスコンビに終始爆笑でした。笑うって、スバラスィ〜〜〜っ。
りょーつさん、悠さん、スタッフの皆様、ほんと楽しい時間をありがとうございました。
皆も楽しいときは、深く考えずに大きく口を開けて笑ってくださいね!私がライブをするならば、皆さんと沢山会話しながら笑顔いっぱいの世界をつくりたいです。
自然な笑顔は何より魅力的ですからね。
最近の私はレコーディングに次ぐレコーディングでちょいとあっぷあっぷな日々を送っとりますが、疲れて帰ってきても皆さんからのメッセージを見るとふと、にやぁ〜〜〜(だからあやしいって)としてる自分がいて、そんな自分に嬉しくなっちゃいますもん。私笑えてるじゃ〜ん、まだまだいけるべー!ってね。皆さん本当にありがとう。
みんなからいつもいただいてる元気や愛情を、しっかり私なりに自分の音楽に注ぎ込んでいるからね。よろしく〜〜〜〜!!
ではではそろそろこのへんで。今日は休みだよっ。ご飯食べて昼寝してやるぅ〜〜!はい、曲ももちろん書きます、はい。
[PR]
by yoshikablog | 2005-06-11 15:26 | ダイアリー
Release Information
2006.1.18 ON SALE 1st Full Album
「timeless」
WPCL-10248 ¥3,150(tax in)
収録曲
01.intro
02.happiness
03.Call Me
04.nothing
05.Sunshine(feat.VERBAL)
06.STAY
07.you&me
08.Just Us
09.one day(feat.B-BANDJ)
10.human
11.Ooh Child
12.Come back to you
13.alive(feat. WISE)
14.can't Control

- bonus track -
let go (acoustic version)/YOSHIKA loves m-flo
2005.10.26 ON SALE
「Just Us」
WPCL-10239 ¥1,000(tax in)
収録曲
1.
Just Us WMP REAL
2. Alive
3. Call Me(UC REMIX) remixed by UC a.k.a. DJ UPPERCUT
4. Just Us(breakthrough REMIX) remixed by breakthrough
5. Call Me(PINE WOODS REMIX)
6. Just Us(Instrumental)
「Just Us」PV試聴
WMP REAL
m-floヒットシングル "let go" でフューチャーされたYOSHIKAがATLANTIC JAPANからソロ・メジャー・デビュー!!
Debut Single 2005.05.25 ON SALE
『Call Me』
WPCL-10191 ¥1,000(tax in)
収録曲
1.Call Me WMP REAL
2.Sunshine WMP REAL
3.Call Me(Instrumental)
「Call Me」PV試聴
WMP REAL
Link
YOSHIKAオフィシャルサイト
YOSHIKAレーベルサイト
アーティストデータ
Excite Music の連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ 安藤裕子
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN New!
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏 New!
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ POLYSICS
◇ MEN☆SOUL New!
◇ 森山直太朗
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ レミオロメン

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright c1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
music excite