excite
カテゴリ
ダイアリー
m-flo全国ツアー
Turquoise Heart
YOSHIKAのらあめん道
オフショット
Profile


83年12月20日生。2002〜3年SONY Cyber-shotのCMタイアップ曲となった「JOLIE」で一躍注目を浴び、
2003年リリースのインディーズアルバム『STRAIGHT AHEAD』は各方面の評論家達から高い評価を受ける。
偶然それを耳にしたm-floからヴォーカリストオファーを受け、
2004年11月、m-flo loves YOSHIKA名義で「let go」(NTT DoCoMo CMタイアップ楽曲)をリリース。
そして2005年5月25日、米名門ATLANTICの日本部門ATLANTC JAPANよりシングル「Call Me」でデビュー。現在21歳。




Turquoise Heart
TURQUOISE HEART


YOSHIKAがお送りするオリジナルブランド"Turquoise Heart"。

まだ商品は取り揃えていませんが、

そのアイテム達を生み出す、見守るYOSHIKAを追いかけ、

ファンの方々と一緒になって大事に作りあげたい・・

そんな一部始終を、期間限定YOSHIKA初のオフィシャルブログでご覧になれます。







最新のコメント
Great work!
by Rex at 00:47
Good design!
by Phyllis at 00:46
Nice site!
by Joy at 00:44
Great work!
by Gloria at 00:44
Good design!
by Sarah at 00:43
Well done!
by Robert at 22:00
Good design!
by Freda at 21:59
Great work!
by David at 21:57
Nice site!
by Lionel at 21:54
Thank you!
by Olga at 20:16
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Turquoise Heart( 9 )
"Turquoise Heart"パーカー発売!
ニュース!
YOSHIKAオリジナル、
"Turquoise Heart"ブランドパーカーが遂に発売開始です!
通販のみで、完全限定生産の先着販売、再販の予定はございません。
なお、サイズはレディースのみになります。

オフィシャルサイト、"Goods"ページよりお申し込みできます。
http://www.yoshika.info/

[商品詳細]
Turquoise Heartオリジナル・ベロアパーカー(TH-001)

・肌触りが気持ちいいベロア地。
・胸部の王冠ロゴにはラインストーンがちりばめられています。
・腕の2ライン、腰回りのリブなど、ジャージ風に着こなせるクールなデザイン。
・フードの裏地には固めの生地を使用。ぺしゃっとつぶれず前から見ても常にフード感をキープできます。
・YOSHIKA本人がデザイン監修したオリジナルパーカーです。

色 :チャコールグレー/ピンク
素材:綿80% ポリエステル20%

価格:¥7,900- (税込価格¥8,295-) 

M size(160cm~170cm) 着丈51.5cm 肩幅43cm 身幅93cm 袖丈62.5cm フード丈35cm

S size(150cm~160cm)  着丈50cm 肩幅41cm 身幅89cm 袖丈61.5cm フード丈35cm

※上記身長サイズはあくまで目安となります、ご了承下さい。


d0036302_1941163.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-09-28 19:36 | Turquoise Heart
パーカー着てどこ行く?

YOSHIKAスタッフばばです。
今日は出来たてホヤホヤの"Turquoise Heart"オリジナルパーカーを着た
YOSHIKAちゃんの撮影を都内某所にて決行!良い写真が沢山とれましたよ〜。

d0036302_1862990.jpg


こちらの写真はオフショット。
ちなみに左で電話してるちっこいのがわたくしです…。ハジメマシテです。
私が着ているのがSサイズ。YOSHIKAが着用しているのがMサイズです♪
そろそろ涼しい季節になってきました。
1枚上に羽織りたいな〜、、、そんな時にもってこい!
"Turquoise Heart"パーカーを是非ともヨロシク☆
[PR]
by yoshikablog | 2005-09-16 18:10 | Turquoise Heart
Turquoise Heart オリジナル パーカー、遂に完成!!!
遂に!待ちにまったパーカーが完成しました!!!
思えば長い道のりでした、、、(涙)
いつもこのブログをチェックして頂いている皆さんからも、
様々なアイデアを頂き、会議に会議を重ね、細部までこだわり抜いた作品です。
きっと皆さんに気に入って頂けるハズ☆
早速今日、会社に来ていたYOSHIKAちゃんに試着してもらいました~。
写真のYOSHIKAが着ているのはMサイズ。どーですか?
クールなデザインの中にピンクのプリントが、ちょっぴりスウィートな
アクセントになっています。胸元のプリント部分にはラインストーンが
ちりばめられているんですよ。かっ、かわいい~!!!
ちなみに私は身長152cmと、かなりチビっこなのでSサイズがいいかんじでした。

発売開始日&入手方法等につきましては追って、こちらでお知らせ致します。
しばらくお待ちくださいませ!
d0036302_19112154.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-09-05 19:11 | Turquoise Heart
ネームタグ
d0036302_13244995.jpg

こんにちは〜!
マイブームは寒天ダイエットのYOSHIKAスタッフでっす!
今回のTurquoise Heartオリジナル
パーカー情報は、、、
タグ、ネームタグです!
地味な部分に見えますが...そこはYOSHIKA監修によるパーカー、
細部にわたりこだわってマス!
このネームタグはちょうど首の後ろ
部分にくるのですが、Turquoise Heartのロゴをめくると、裏側にはクロネコが隠れているんです☆
ご購入して頂けたら、、、
こっそりタグをめくって、ひとりにんまりしてみてください♪
[PR]
by yoshikablog | 2005-08-12 13:32 | Turquoise Heart
続!パーカーデザイン公開!!!
暑い、、、暑すぎる!!!
みなさんお元気ですか〜?早くも夏バテぎみのYOSHIKAスタッフです。
今回はまたもや、オフィシャルグッズ第1弾のパーカーデザインを公開!
前回はロゴの1部でしたが、、、今回はパーカーのオモテ面!
胸元には数個の王冠がデザインされ、キラキラ☆ラインストーンが
あしらわれています!
d0036302_19555335.jpg

かわいくて、ちょっぴりゴージャズ!
実はこれから私、このパーカーの試作品が完成したとの事で、
それを見に、制作してくださっている業者さんの会社へ行って
くるところです。あー楽しみ!
早くみなさんにもこのパーカーの全貌をお見せした〜い!
[PR]
by yoshikablog | 2005-07-28 19:59 | Turquoise Heart
パーカーデザイン、ちょっとだけ公開!
こんにちはYOSHIKAスタッフです。
明けましたね、梅雨!
こう暑い日が続くと、アイスばっかり食べちゃいます。。。

さて!目下製作中のYOSHIKAオフィシャルグッズ第1弾のパーカーですが、
今日はデザインの1部をチラリ☆お見せしちゃいます!

d0036302_1975556.jpg


どーですか?どことなく気品漂ってませんか〜?
以前こちらのブログに書き込んでくださった悠々さんのコメントにもあった
“王冠”が、ロイヤルを象徴するアクセントになってマス!

と、今回はココまで。また近々に他デザイン等々、パーカー進行情報を
こちらでご紹介していきますので、お見逃しなく〜♪
[PR]
by yoshikablog | 2005-07-19 19:09 | Turquoise Heart
打ち合わせました☆
打ち合わせました☆

スッキリしないお天気続きの今日この頃、
みなさん如何お過ごしですか〜?YOSHIKAスタッフです!
『TURQUOISE HEART』オフィシャルグッズ企画、絶賛進行中です!

先日YOSHIKAと一緒に、今回お世話になるパーカーの制作を
引き受けて頂いたアパレルメーカーのご担当者さんの元に伺い、
打ち合わせをしてきました。

さすがアパレルの会社だけあって、色・素材・ファスナーetc...
に至るまで莫大な量の見本があり、「あれもいい!これもいい!」と、
目移りしちゃいました☆
でも色、形、デザインと細部にわたり、諸々ちゃんと決めてきましたよ!
全体のイメージは...そう、ロイヤルなかんじです!(わかりづらい!?)

YOSHIKAがこだわりぬいて制作中のパーカー、きっとみなさんに
気に入ってもらえるはず。近日中にパーカーデザイン画もこちらで
UPする予定です。お楽しみに!!!


d0036302_2147541.jpg
[PR]
by yoshikablog | 2005-07-06 21:50 | Turquoise Heart
続『TURQUOISE HEART』オフィシャルグッズ
YOSHIKA スタッフです♪
みなさんパーカーの制作アイディアを送って頂き
どうもありがとうございました!

ラインストーン!それイイですね〜(^o^)/
そのアイデアいただきです!
色はちょっとクールなグレーなんてどうでしょうか?
ボディーはYOSHIKAも大好きな、ジャージテイストのラインで
作成したいと思います。女の子に優しいジップアップ式アイデアも
採用させて頂きたいと思います!

そして、問題はサイズなのですが、デザイン的に女の子よりな
テイストになってきたので(ラインストーンとか)、
これはかなり苦渋の選択だったのですが・・・今回の限定品に関しては
レディースのS/Mの2サイズで作成しようと思います!
パーカーを楽しみにしてくれていたメンズのみなさん、
ホントにごめんなさいm(_ _)m
次回作成のグッズをお待ちください!

パーカー計画は只今着々と進行中です。
また諸々情報はこちらでお知らせしていきますのでお楽しみに〜☆

d0036302_2323459.jpg
[PR]
by yoshikablog | 2005-06-28 23:31 | Turquoise Heart
TURQUOISE HEART
~YOSHIKAスタッフより~
★生産限定!オリジナルパーカー制作プロジェクト発表!!!★

YOSHIKAブログをご覧の皆さまへ!
この度YOSHIKAオフィシャルグッズ第一弾の制作が決定しました!
YOSHIKAオリジナルブランド『TURQUOISE HEART』開設
を記念してオリジナルパーカーを制作、限定50着販売します!

なぜにパーカー?…ここまでくるのに紆余曲折ありました…。
当初はバスローブ制作案が濃厚だったのですが、
「実用的じゃなくない?」「洗うの面倒くさっ!」等々スタッフ間で意見は飛び交い、、、
遂に!パーカー作成まで漕ぎ着けました。
だってYOSHIKAはプライベートで、よくパーカー着てるんですものっ。
これからの季節、海に山に夏フェスに、クーラーギンギンの学校&オフィスで重宝されることマチガイナシッ!

皆さんが欲しいな~と思うパーカーのアイデアを、こちらのブログまでじゃんじゃんコメントお寄せください!
皆さんのご希望を反映し、こだわりのパーカーを作り上げたいと思っています!
ご意見ご希望、お待ちしていま~す♪
d0036302_1762538.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-06-21 17:06 | Turquoise Heart
Release Information
2006.1.18 ON SALE 1st Full Album
「timeless」
WPCL-10248 ¥3,150(tax in)
収録曲
01.intro
02.happiness
03.Call Me
04.nothing
05.Sunshine(feat.VERBAL)
06.STAY
07.you&me
08.Just Us
09.one day(feat.B-BANDJ)
10.human
11.Ooh Child
12.Come back to you
13.alive(feat. WISE)
14.can't Control

- bonus track -
let go (acoustic version)/YOSHIKA loves m-flo
2005.10.26 ON SALE
「Just Us」
WPCL-10239 ¥1,000(tax in)
収録曲
1.
Just Us WMP REAL
2. Alive
3. Call Me(UC REMIX) remixed by UC a.k.a. DJ UPPERCUT
4. Just Us(breakthrough REMIX) remixed by breakthrough
5. Call Me(PINE WOODS REMIX)
6. Just Us(Instrumental)
「Just Us」PV試聴
WMP REAL
m-floヒットシングル "let go" でフューチャーされたYOSHIKAがATLANTIC JAPANからソロ・メジャー・デビュー!!
Debut Single 2005.05.25 ON SALE
『Call Me』
WPCL-10191 ¥1,000(tax in)
収録曲
1.Call Me WMP REAL
2.Sunshine WMP REAL
3.Call Me(Instrumental)
「Call Me」PV試聴
WMP REAL
Link
YOSHIKAオフィシャルサイト
YOSHIKAレーベルサイト
アーティストデータ
Excite Music の連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ 安藤裕子
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN New!
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏 New!
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ POLYSICS
◇ MEN☆SOUL New!
◇ 森山直太朗
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ レミオロメン

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright c1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
music excite