excite
カテゴリ
ダイアリー
m-flo全国ツアー
Turquoise Heart
YOSHIKAのらあめん道
オフショット
Profile


83年12月20日生。2002〜3年SONY Cyber-shotのCMタイアップ曲となった「JOLIE」で一躍注目を浴び、
2003年リリースのインディーズアルバム『STRAIGHT AHEAD』は各方面の評論家達から高い評価を受ける。
偶然それを耳にしたm-floからヴォーカリストオファーを受け、
2004年11月、m-flo loves YOSHIKA名義で「let go」(NTT DoCoMo CMタイアップ楽曲)をリリース。
そして2005年5月25日、米名門ATLANTICの日本部門ATLANTC JAPANよりシングル「Call Me」でデビュー。現在21歳。




Turquoise Heart
TURQUOISE HEART


YOSHIKAがお送りするオリジナルブランド"Turquoise Heart"。

まだ商品は取り揃えていませんが、

そのアイテム達を生み出す、見守るYOSHIKAを追いかけ、

ファンの方々と一緒になって大事に作りあげたい・・

そんな一部始終を、期間限定YOSHIKA初のオフィシャルブログでご覧になれます。







最新のコメント
Great work!
by Rex at 00:47
Good design!
by Phyllis at 00:46
Nice site!
by Joy at 00:44
Great work!
by Gloria at 00:44
Good design!
by Sarah at 00:43
Well done!
by Robert at 22:00
Good design!
by Freda at 21:59
Great work!
by David at 21:57
Nice site!
by Lionel at 21:54
Thank you!
by Olga at 20:16
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
"Turquoise Heart"パーカー発売!
ニュース!
YOSHIKAオリジナル、
"Turquoise Heart"ブランドパーカーが遂に発売開始です!
通販のみで、完全限定生産の先着販売、再販の予定はございません。
なお、サイズはレディースのみになります。

オフィシャルサイト、"Goods"ページよりお申し込みできます。
http://www.yoshika.info/

[商品詳細]
Turquoise Heartオリジナル・ベロアパーカー(TH-001)

・肌触りが気持ちいいベロア地。
・胸部の王冠ロゴにはラインストーンがちりばめられています。
・腕の2ライン、腰回りのリブなど、ジャージ風に着こなせるクールなデザイン。
・フードの裏地には固めの生地を使用。ぺしゃっとつぶれず前から見ても常にフード感をキープできます。
・YOSHIKA本人がデザイン監修したオリジナルパーカーです。

色 :チャコールグレー/ピンク
素材:綿80% ポリエステル20%

価格:¥7,900- (税込価格¥8,295-) 

M size(160cm~170cm) 着丈51.5cm 肩幅43cm 身幅93cm 袖丈62.5cm フード丈35cm

S size(150cm~160cm)  着丈50cm 肩幅41cm 身幅89cm 袖丈61.5cm フード丈35cm

※上記身長サイズはあくまで目安となります、ご了承下さい。


d0036302_1941163.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-09-28 19:36 | Turquoise Heart
YOSHIKAのらあめん道 vol.6
d0036302_15225011.jpg
さー!らあめん道が忘れ去られてこのまま自然消滅かと噂されていた今日この頃!食べましたよ~!ってゆうかね、らあめんを愛する気持ちは今までもこれからも変わらずなんですけど、食べるタイミングがねぃ。今回もたまたま空港にらあめん博物館みたいのを見っけて、午前11時に半ば無理矢理入って行きました(笑 トミーはやった~と喜んでたけど)ま~あたしは朝から前の日の夕飯で残った餃子とか平気で食べる子ですから、
らあめんだってヨユーとか思ってたんだけど、さすがにチャーシューは全部食べきれなかった。。。今回は前から行ってみたかった「あじさい」へゴーしたんですが、
人気の塩らあめんはスープがあっさりさらさら、だしが効いててかなり和の味、朝ご飯にはもってこいでした(笑)。今度はぜひ本店に行きたいな~。
あとね、お土産らあめんとかよく空港で買うんだけど、「味の三平」の味噌味は家で作って食べたがかなりうまいよ!!

北海道ラーメン道場
麺厨房 函館 「あじさい」
私好みのあっさりスープ度☆☆☆☆☆
朝一でも食える度☆☆☆☆
[PR]
by yoshikablog | 2005-09-27 15:23 | YOSHIKAのらあめん道
鯛よりさんま
あ~!秋ですよ~!楽しまないとすぐに冬になっちゃうよ!ということでYOSHIKAは先日さんまを焼きました。栗ごはんも作りました。
魚に触るのが大の苦手な私は、おなじみ西友でさんまのコーナーを見つけるやいなやおかんに電話をして、顔と肩に携帯を挟みつつ左手にはビニール袋、右手にはトングを持ち
「どれがいいの!?魚臭い!こいつ口から血がでてる!も~これでいいかなぁ!?」と大騒ぎ。おかんはちょー冷静に「こっちゃ見えないんだから。くちばしが黄色くて目が奇麗で体がつやつやなやつ。」はぁ。なんとか買えたよ。家についている魚焼きグリルを、私はここに住んでから二年目にして始めて使いました。あーそれにしてもうまかったなー。栗ごはんもうまくできたしさ、なんか秋っていいよね~。色が好きだよ。写真とれば良かった!また食べてから気づいてもうた。
ま、そんなYOSHIKAのさんま奮闘記はさておき、またまた札幌に行ってきました。一つ目の写真がNORTHWAVEさんのスタジオにて高倉さんと。
彼が作って来てくれたTシャツです。番組を聴いてくれている方にプレゼントしてます。渋いっしょ?そしてそして、札幌一泊のあとはすぐさま東京に帰り、BONNIE PINKさんのライブへゴー!!この日はボニーさん、なんとデビュー10周年!本当にスゴいです。渋谷AXはお客さんでぎゅーぎゅーですよ。ステージも本当に感動的だった。ステージが終わった後に彼女にお花を渡しにいきました。いやしかしとても暖かい女性です。彼女のように沢山の人を幸せな気持ちにさせられるアーティストになりたいなと改めて思ったし、自分を応援してくれる皆さんのことも、より愛おしく感じた。みんないつも本当にありがとう。私に歌う場所と時間をくれるのは皆さんです。ごはんも大好きだけどみんなも大好きだよぉ~!
d0036302_1032948.jpg
d0036302_1031944.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-09-26 10:33 | ダイアリー
さっぽろはもう半袖NG
みなさんどうもこんにちわ、マネージャーのトミーです、最近なんだか涼しい日が続きますね。
レギュラーラジオ「YOSHIKAの生涯学習」でまたまた札幌にお邪魔して参りましたのです。夜はもう既にだいぶ寒かったー、なぜか僕とWARNERのI君は半袖で軽く凍え気味なのでした。
今回も激ウマな海鮮料理(↑特にイカ)に舌鼓をうちつつ、そして朝からラーメン食べつつ、相変わらずお腹いっぱいな札幌出張でございました。でへ。
写真2枚目は最近PSPをゲットしたYOSHIKA、さるゲッチュやってます。
d0036302_129324.jpg
d0036302_1210498.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-09-22 12:10 | オフショット
パーカー着てどこ行く?

YOSHIKAスタッフばばです。
今日は出来たてホヤホヤの"Turquoise Heart"オリジナルパーカーを着た
YOSHIKAちゃんの撮影を都内某所にて決行!良い写真が沢山とれましたよ〜。

d0036302_1862990.jpg


こちらの写真はオフショット。
ちなみに左で電話してるちっこいのがわたくしです…。ハジメマシテです。
私が着ているのがSサイズ。YOSHIKAが着用しているのがMサイズです♪
そろそろ涼しい季節になってきました。
1枚上に羽織りたいな〜、、、そんな時にもってこい!
"Turquoise Heart"パーカーを是非ともヨロシク☆
[PR]
by yoshikablog | 2005-09-16 18:10 | Turquoise Heart
子持ちYOSHIKA2
今回はもっとも私に性格が近いんではないかと思われる、こいつです。その名もシロ。
そのまんまですわ。名付け親のおかんについ悪寒ですわ。
おいといて、私に似ているというのはですね。まぁ女の子ってとこでしょ。そこはいいか。
んで、かまってほしいとスリスリしてきてにゃーにゃーなくでしょ。一人で遊んでるときは特に文句も言わずむしろほっとけ目線でしょ。まぁ、典型的なネコなんだけど。なんかあたしっぽい。私は三人姉兄の末っ子だけど、シロもなんとなく末っ子的存在なんだよね。
でさー、こいつのさらにずるいとこはさ、私が朝起きると必ず隣に寝てる。しかも枕に頭乗っけてお腹出して。
枕いらねーじゃん!人間は頭を高くして寝るといいっていう、ちゃんとした理由があんだよ!あんた何様!
と思うが、かわいすぎてしばらくまた一緒に寝てしまう。しかもむしろあたしがこのふわふわの体にくっついてしまう。
これはマジな話、シロと二度寝したいが為にアラームを30分早めにセットしたりする。
この可愛さなんだ!私が欲しいのは!でもあたしさ、友達に寝顔の写真とかとられると目と口が必ず開いてるしな。
お腹ぷよぷよだけどふわふわじゃないし。勝てないよ。シロさん。
写真には前回紹介したナナのお腹がかすかに写ってます。ふん。デブ。シロは大好きな魚のおもちゃを手に入れご機嫌です。
私はただの親バカです。
d0036302_1048414.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-09-12 10:49 | ダイアリー
くらえ!ラインストーン攻撃!
今ふとおもった!あたしの足の、かわいいじゃんか!そうそう、そういえばPV撮影のために、いつもお世話になっているネイルサロンでこんなに女らしく、かわいくしてもらってたのでした。しかぁし!映像にはうつってねぇときた。足は結局出さないことになったので。
だからここで皆に見てもらいたかったの。しかしまぁきれいとはほど遠い足だね。しゅん。指だってなんか赤ちゃんみたいにプクプクしてさ(ほんと、顔だけにしとけよって感じ)、スラッとのスの字もない。爪だってサロンのお姉ちゃんがいつもの倍肩こっちゃうくらい小さいしさ。塗りにくかったろうに。
でもラインストーンがとってもかわいいでしょ?女の子の皆は分かってくれるよね!男の人はさ、女の気持ちはわからんとか言うけど、私たちは好きな人に「かわいいね」とか言ってもらえるだけで十分幸せでいられるのにね(笑 単純)!喧嘩だって忘れちゃうのに!そんでもっとがんばるんだよね~!
d0036302_12544177.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-09-08 12:56 | ダイアリー
子持ちYOSHIKA
ブログの「オフショット」コメントに、ねこちゃんが見たいというリクエストがありましたので、私の愛する子供達を紹介させていただきたいと思います!
こんなデブネコでよろしければどんどんのせちゃいますよ~。んで、うち3匹飼ってるんですけどこれがなかなか同時にカメラに収まってくれない。
うろうろ、そわそわ、だらだら、とまぁ見事に皆別行動なんだよね、やっぱ。寝るときは結構みんなでお互いに埋もれてたりするんだけど、それもそれでどれが誰なんだか分かりにくいといだろうということで、どーんと一匹づつのっけてくね。
今回は唯一の男の子、ナナちゃんです。チャームポイントはデカすぎる体(8キロはあります)と無愛想な顔。あと足のさきっちょが白いので、いつも「なんで靴下はいてるの?」とからかってます(しかしいたって無反応)。うちの3匹は兄弟なのですが、男のくせして一番泣き虫。なにかと私ににゃーにゃー話しかけ(特にメイクしてると寂しいのか背後から延々なかれる)、ちょっと横になろうもんなら乗っかり爆睡する(私はあなたの低反発ベッドか何か?)。嗚呼それなのになぜ君はそんなにかわいいのだ。。。
名前は皆うちのおかんがつけました。ちなみにこいつはよく鳴くからだって。

へぇ~~~。。。ま、まさか。。。

にゃーにゃー。にゃーにゃー。にゃーなゃー。なーなー。なな。ナナ。。。
d0036302_13243946.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-09-07 13:21 | ダイアリー
ニュークリップ撮影しました!
先日、10/26にリリースとなるYOSHIKA待望の2nd Shingle
「Just Us」のプロモーションビデオを撮影しましたっ。
今作のYOSHIKAは、女の子の私から見ても、かなりキュートで
ドキッとしちゃうくらいセクシーです。
お・楽・し・み・に!!!
d0036302_10383823.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-09-06 10:38 | オフショット
Turquoise Heart オリジナル パーカー、遂に完成!!!
遂に!待ちにまったパーカーが完成しました!!!
思えば長い道のりでした、、、(涙)
いつもこのブログをチェックして頂いている皆さんからも、
様々なアイデアを頂き、会議に会議を重ね、細部までこだわり抜いた作品です。
きっと皆さんに気に入って頂けるハズ☆
早速今日、会社に来ていたYOSHIKAちゃんに試着してもらいました~。
写真のYOSHIKAが着ているのはMサイズ。どーですか?
クールなデザインの中にピンクのプリントが、ちょっぴりスウィートな
アクセントになっています。胸元のプリント部分にはラインストーンが
ちりばめられているんですよ。かっ、かわいい~!!!
ちなみに私は身長152cmと、かなりチビっこなのでSサイズがいいかんじでした。

発売開始日&入手方法等につきましては追って、こちらでお知らせ致します。
しばらくお待ちくださいませ!
d0036302_19112154.jpg

[PR]
by yoshikablog | 2005-09-05 19:11 | Turquoise Heart
Release Information
2006.1.18 ON SALE 1st Full Album
「timeless」
WPCL-10248 ¥3,150(tax in)
収録曲
01.intro
02.happiness
03.Call Me
04.nothing
05.Sunshine(feat.VERBAL)
06.STAY
07.you&me
08.Just Us
09.one day(feat.B-BANDJ)
10.human
11.Ooh Child
12.Come back to you
13.alive(feat. WISE)
14.can't Control

- bonus track -
let go (acoustic version)/YOSHIKA loves m-flo
2005.10.26 ON SALE
「Just Us」
WPCL-10239 ¥1,000(tax in)
収録曲
1.
Just Us WMP REAL
2. Alive
3. Call Me(UC REMIX) remixed by UC a.k.a. DJ UPPERCUT
4. Just Us(breakthrough REMIX) remixed by breakthrough
5. Call Me(PINE WOODS REMIX)
6. Just Us(Instrumental)
「Just Us」PV試聴
WMP REAL
m-floヒットシングル "let go" でフューチャーされたYOSHIKAがATLANTIC JAPANからソロ・メジャー・デビュー!!
Debut Single 2005.05.25 ON SALE
『Call Me』
WPCL-10191 ¥1,000(tax in)
収録曲
1.Call Me WMP REAL
2.Sunshine WMP REAL
3.Call Me(Instrumental)
「Call Me」PV試聴
WMP REAL
Link
YOSHIKAオフィシャルサイト
YOSHIKAレーベルサイト
アーティストデータ
Excite Music の連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ 安藤裕子
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN New!
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏 New!
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ POLYSICS
◇ MEN☆SOUL New!
◇ 森山直太朗
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ レミオロメン

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright c1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
music excite